10・10・10
2007/10/10 (水)

hare.gif 旦那様を送り出して、ぬか床にキュウリを漬ける、いつもの朝。
夜ごはんは、簡単サッパリと焼き魚でいいかな〜なんて思いながら、冷蔵庫をゴソゴソしていて気が付いた。
あらっ、今日、結婚記念日じゃん!!!

平成10年10月10日。だから、9周年と計算しやすいし、家族も友達も覚えててくれる。
当時は体育の日だったから、毎年お休みの日だね〜♪ゼッタイ忘れないよね〜♪って言ってたのに・・・。
今や10月10日は普通の日。気を抜くと、忘れます。(>_<)

う〜ん、何しよう。って言っても、旦那様は普通に会社だから、シャンパンを買っておくくらいしかないんだけど。
今まで結婚記念日にプレゼント交換をした事も無いし〜。今年も何も要らないよ。
でも、来年は超本気で期待してます!!!(10周年)
10個のダイヤでなくてもいいので・・・スウィート“点”ダイヤでいいので・・・。
くれなかったら、一生、根に持つ予定☆

(写真1):ミネストローネ。
野菜がたっぷり取れるし、ダイエットにもグー♪パルメザンチーズとパセリをパラパラしてどうぞ。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]