初USJ
2007/09/25 (火)

harenotikumori.gif 初めてのUSJへ! ハロウィーンのムードいっぱい☆
テーマパークデートは、5年前にフロリダのWDWに行った以来だったから、すっごく嬉しかった♪
キャラクターは、スヌーピーとかベティちゃんとかキティちゃんとか。
多摩にいるキティちゃんとは、同じ顔なのかな?)

平日だったけど、運動会の振り替え休日なのか、予想外に混んでた。(人気アトラクションは120分待ち)
でも、旦那様のお友達からお役立ち情報をもらっていたので、効率よく回れたし、
120分待ちの所を数分で乗車できるという驚きの裏技も覚えた。
それは“シングルライダー”という、
ひとりで乗車しますと宣言した人は、端数の席に優先的に乗車できるシステムで、
エクスプレスパス”という有料の優先入場券を持った人たちよりも断然早く乗れるのだ!
一緒に行った旦那様と隣同士には座れないけど、大抵同じ乗り物に乗れるし、全然問題無い。

面白かったのは、スパイダーマンと、ハリウッドドリーム
映画会社だけあって、スクリーンを見ながら乗るアトラクションが多かったかな。

また行きたいな〜。

(写真1):USJ! この地球儀のモニュメントはTVで見た見た!

(写真2):ジョーズ 
この下で、とってもハイテンションなお兄さんが写真を撮ってくれます。
自分のカメラでも撮ってくれるので、お兄さんが撮ってくれるお高い(1000円)写真は買わなくても大丈夫。

(写真3):中秋の名月、十五夜お月様は、まだ満月じゃないんです。
でも、とってもキレイに見えました。満月は27日。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]