のんびりブランチ⇔スーパーバディ!
2007/09/09 (日)

harenotikumori.gif お休みの日のブランチは、ワンプレートにしたり、あるいは大皿に盛ってシェアしたり・・・
気分を変えて楽しんじゃう♪
今日は、カルボナーラと9品目のサラダを大皿に。

(写真1):9品目のサラダ
キュウリ・人参・ピーマン・ブロッコリー・トウモロコシ・ヤングコーン・ひじき・黒枝豆・豚肉を、
マヨネーズ・和風ドレッシング・ピエトロで和える。(ホントはごまドレッシングが良かったんだけど、無かった。)

(写真2):藤原紀香のボディはスゴイ!
話題の本「紀香バディ!」を買った。
コスメはもちろん、食事から入浴方法、クリスタルや塩を使った浄化まで、生活の全てにこだわりがあって、
あのスーパーボディは、お金や時間をたっぷり掛けて、毎日の努力の上に作られたものなんだと分かった。
女優さんと生活するのって、大変そうだな〜。
好きな物を食べて、好きな事をしている私には、とてもマネできません(>_<)

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]