雨よ〜
2007/09/05 (水)

hare.gif 雨よ降れ〜!
ココは、本当に雨が少ない。もう一ヶ月以上もまともな雨が無い。
隣の市では大雨なのに、ココには一滴も降らないなんて事もあった。(雨雲がココを避けるのは、なぜ?)
バケツでジャーっと水やりしても、気休めにしかならない。
もう私も畑もカラカラだよー(>_<) →ビール飲んじゃおっと♪(潤い補給)

雨が降ったら、少しは涼しくなるのにな。雨が欲しいよ〜。

旦那様は、釣りキチィズで飲み会。だから夜ごはんの支度な〜し♪
今週末は釣行かな?
先日、スーパーで、タチウオが食べたくてカゴに入れたら、
「タチウオ買うの止めときなよ・・・」と、元に戻されてしまった。
週末、釣れると言うの?私はいつまで、タチウオが釣れるのを待てば良いのですかー!

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]