ぶなさん玉ねぎがやって来た♪
2007/07/24 (火)

hare.gif 日記仲間の、ぶなさん玉ねぎが届くので、いつものおじいちゃん配達員の腰を心配しつつ、楽しみに待つ。
「ピンポ〜ン♪」 今日は、おじさんだった(笑)

「おっきーい!!!」
それにしても、ぶなさんの玉ねぎは、なんでこんなに大きくなるのでしょう???
手に乗せて、記念撮影してたら、首の所にチラリと見えた「ネオアース」の文字。(写真)
ぶなさん、お茶目です♪

今日は、カツオのタタキに赤玉ねぎのスライスをたっぷり乗せていただきました。
厚めにスライスしたのに、全然辛くなく甘いので、ビックリ!
旦那様は、スライスしてかつお節と卵黄で食べたいそうです。

今年は、アトンの種を注文してるので、私も、大玉玉ねぎ作りに挑戦しようと思いまっす!

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]