気持ちの問題
2007/05/09 (水)

hare.gif 初めて、洗濯機クリーナーというものを使ってみた。
8年も使ってたら、いっぱい汚れてるのかな?と思って、薬剤を2本使い、時間も2倍かけた。
広告の写真のようにモワモワと汚れが浮いてくるだろうと期待して、
ずーっと洗濯機の前でワクワクしていたのに、全然出てこなかった。
汚れて無かったのか?それとも汚れが取れなかったのか?
どっちにしても、洗濯槽の裏は見えないから分からない。

夕方、ちょっと様子を見に、畑へGO!
行ったら行ったで、いろいろやりたい事が出てくるもので。
草取りとか、間引きとか、追肥とか・・・明日は朝から畑に没頭しようと思う。


(写真1):トウモロコシ(ミルフィーユ)1本に間引き。

(写真2):ニンジン間引き(1回目) 手前が間引き前、右奥が間引き・草取り・土寄せ後。

(写真3):ニンジンとゴボウの間引き菜。柔らかくて美味しそう。


i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]