柴犬ぽん太
2007/05/04 (金)

hare.gif 僕は今日で14歳です♪
今日のおやつは、いつもよりいっぱいササミをもらいました。

いたずら大好きで、マイブームは紙を破る事です。 (写真1)
昨日は、テーブルの上にあった白菜もかじっちゃいました。
両目が見えなくなって、もう2年が経つけれど、
大好きなお母さんが、どこにいるかはちゃんと分かるんだよ!
散歩の時も、みんなが「ぽんちゃん、ホントに見えないの〜?」って言うくらい、元気です☆ (写真2)

お姉ちゃんたら、たまに帰って来ては、無理やり僕をお風呂に入れます。
お風呂は大嫌い!
誕生日なのに〜(>_<) ぶるぶる震えて、近所中に響く悲鳴をあげちゃうよ!


i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]