あなたのためにドリップ中
2007/04/30 (月)

hare.gif 旦那様と運転を交代しながら、車で帰省する。
その時、高速道路のサービスエリアで、楽しみにしているのが、コレ♪ 
↓↓

(写真1.2):旦那様のお楽しみは、一杯毎に豆を挽いてドリップしてくれる、コーヒーの自動販売機。
画面には、コーヒーの今の様子が映し出されて、その間、ノリノリのコーヒールンバが流れる。
 (超楽しい♪)
ちょっとお高めの200円だけど、旦那様いわく、すごく美味しいんだって。
(ぽん太はコーヒーをあまり飲まないので、良く分からないけど、確かにいい香り!)

(写真3):ぽん太のお楽しみは、アメリカンドック♪
でも、サービスエリア以外では食べないから、旦那様は不思議そうな顔をする。
子供の頃から、家族ドライブの楽しみは、サービスエリアで買ってもらうコレだったのだ。


i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]