どこの世界にもカリスマはいるのです
2007/03/10 (土)

hare.gifジギングフェスティバル」へGO!
釣りキチよ、楽しみだからって早朝3時にアラームを鳴らすのは勘弁してください。

なんだか最近、釣りのイベントのお付き合いばっかり。
コレはコレで楽しめるんだけど、関西にも大きなガーデニングショーが来ないかなぁ。
ぽん太妹が、幕張の「フラワー&ガーデニングショー」を楽しみにしていて、すっごくうらやましいのだ。

(写真1):釣りキチのカリスマ、チャーマスこと北村さん。(隣はチャーママ)
Tシャツにサインしてもらって、嬉しそうな旦那様。
後ろ姿でも、ニヤけてるのが良く分かる(笑)

(写真2):私はこのチャーマスの格言が好きなんだなぁ〜。
これから釣りの時は、このTシャツが我が家のユニフォームになります。
それから、会場でもらった携帯ストラップ。
これが「ダンシングマジック」だと気付いたあなたは、立派な釣りキチ!

(写真3):最近、旦那様にも懸賞運が巡って来たようで、発売前のビールが当たった。
今夜はコレでカンパイ♪

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]