今日は刺身の盛り合わせを買ってもいいよね
2007/02/18 (日)

ame.gif 雨なのに、旦那様はテンション↑↑で釣りに出かけて行った。
「鯛が、すんげぇ釣れる」らしいが、その情報と自信は、毎回アヤシイ。

おまけに、昨日の夕飯に「刺身が食べたいね〜」と言ったら、
「ダメだよ、明日は鯛尽くしなんだから。」と却下された。

それで結局、昨晩はトンカツを揚げて、肉!の食卓にしたのに・・・、
「ダメだぁ、全く釣れなかったよ、アッハッハー!」って、どういうことなのーっ?

「白いごはんだけ炊いといて」を信じたあたしがバカだった。
夕飯の買い物に行ってきまーす(T_T)/~~~

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]