石窯のパン屋さん
2007/01/21 (日)

kumori.gif 実家の周辺では、石窯のパン屋さんが流行っていて、大きな公園のそばに、2軒お店が並んでいる。
私は、小さい方の元ケーキ屋さんがやっているパンの方が好きなんだけど、
もう一方の大きなお店は天然酵母を使ったり、小麦粉にこだわったりしてて、オシャレな感じ。
どちらもコーヒーのサービスがあって、テラスで食べる事ができるし、何よりお母さんはパンが大好きだから、
毎回、こっちでおかずパン、あっちで甘いパンって、必ずハシゴする事になるんだ。

そんな石窯パン屋さんめぐりが、私の帰省時の楽しみのひとつになってるんだけど、
最近、こちらでもテラスのある石窯パン屋さんを見つけちゃった♪
早速、週末のブランチにと旦那様と誘い出した。
うゎお!カレーパンが絶品♪
デニッシュは、もっと生クリームたっぷりがいいなぁ〜。
温めなおしに、石窯じゃなくてトースターを使うのが、ちと残念かな。

まだ新しいお店だから、これからもっともっと美味しくなるかもね!
期待を込めて、また天気のいい日に、ブランチしに行きたいな〜。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]