ホッとした?それともガッカリ?
2006/12/07 (木)

kumori.gif 我が家のアメリカへの引越しの話が一時保留になったようだ。

まぁ、会社に予定を左右されることは、良くあることだけど、
ぽん太は、半分ホッとして、半分ガッカリという感じかな?
お母さんは、ずっと「寂しいし、心配」って言ってたから、喜んでいたけど、
遊びに行くのをすっごく楽しみにしていた妹は、相当ショックだったみたい。(笑)

さて、すっかり引っ越す気になっていたので、
奥にしまい込んでいたコタツやらコートやらの冬物を慌てて引っ張り出した。
サボる予定だった大掃除もしなくちゃなぁ。(>_<)
手放す予定だった車はどうしよう・・・もう一度車検を通すか?
考えなくちゃならない予定外の事が溢れてきて、頭の中が忙しかったんだけど、
結局、旦那様の水槽は貰い手が付く前だったし、畑も解約前で来年も続けられる。
よかった、よかった♪

そんなわけでこれからも、ここ神戸で我が家の日常は続いてゆくことになった。
旦那様は相変わらず忙しい毎日だけど、
大きなプレッシャーから開放されたようで、週末は釣りの予定でビッシリだ。
私も相変わらず、ミステリーショッパーで、食べ歩く毎日。(写真)

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]