ラーメンは並んで食べるもの?
2006/11/28 (火)

harenotikumori.gif 近所に新しいお店がオープンしたので、久しぶり(1年ぶり)に、ラーメンを食べに行った。
横浜にいたときには、しょっちゅう食べに行ってたのに、何でだろう。
そういえば関西では、ラーメン屋の行列とか雑誌やTVのラーメン特集ってあまり見かけないなぁ。

(写真):私は、ごまみそ!旦那様はとんこつ。
関西のラーメンは、スープにとろみがあって、麺が細いお店が多いような気がするんだけど、気のせいかな?
美味しかったのに、何だか物足りないのは、行列に並ばず食べたから?

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]