風邪っぴき、完全復活!
2006/10/04 (水)

kumori.gif 週末、ふたりして風邪をひいてダウンし、仲良く病院へGO。
それから毎食後、同じ処方薬を飲んでいる。

旦那様は、楽しみにしていた釣りに行けなくてしょんぼり。
何度も何度も海の上にいる釣りキチィズの携帯に電話を掛けては、
「むむ〜誰も出ないぞ!爆釣中(釣れまくり)で電話に出られないのか?!」
などと、ひとりで悔しがっていた。

夜、近所の釣り友さんがキレイに捌いたタチウオを持って来てくれた。
買い物に出る元気が無かったので、このおすそ分けが本当に嬉しかった。
塩焼きにして食べたら、美味しくって、弱った体に染み渡ったぁ〜♪

結局月曜日も、旦那様は会社を休んで、ぽん太はスポーツクラブを我慢して、おとなしくしていた。
だいぶ楽になって、元気になり、今はもう完全復活!

おすそ分けしてもらったお皿に何を乗せて返そうかなぁ。
喜んでもらえるのは何かな?と、アレコレ考えるのが楽しくて好き♪

(写真1):旦那様の提案で「アレ」に決めた。材料はコチラ。
美味しく作れるといいな。

(写真2):秋の夜長のお供。

(写真3):電子辞書、買いました。まだ使いこなせてません〜。
旦那様が突然、「会社から臨時収入が有ったから半分ずつ!」と○○万円お小遣いをくれた。
欲しい物なんて、電子辞書くらいだし、使い切れない。
残りはフロリダ⇔日本の帰省代に取っておこうかな。
旦那様は、釣具を買いまくり。 やっぱりね〜。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]