どこか行こうよ の どこか
2006/09/10 (日)

kumori.gif 予定の無い休日。
「どこか行こうよ!」のリクエストに、旦那様が連れて行ってくれたドライブコースは・・・。

(写真1):六甲山の鉢巻展望台からの眺め。
六甲山は海側(表六甲)と逆の北側(裏六甲)で天気が違うから、
景色が見られたのはココの展望台だけだった。

(写真2):六甲山を峰沿いに下って行くと、西宮に出る。
このあたりは眺望がいいので、大邸宅や別荘を改装したカフェが多い。
たまには、わざわざお茶しに出かけるっていうのもいいね。

(写真3):旦那様お気に入りの灘温泉。もちろん源泉掛け流し。
神戸には、有馬温泉をはじめ、とってもいい温泉がたくさんあるので、温泉めぐりが楽しめる。
旦那様いわく、灘温泉に入ると疲れが取れるんだって。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]