ハマりそうな予感
2006/09/08 (金)

hare.gif スポーツクラブでお気に入りのBTSJというプログラムに、
9月から新しくBODY JAM(ボディジャム)というアイテムが加わった。
これは、HIPHOPやラテンなどのダンスの動きがベースのフィットネスだから、
最近ストリートダンスにもハマりつつあるぽん太には、たまらんレッスンだ!
ダンスって、テンション↑↑で楽しいし、
体全体の大きな筋肉を使うから、カロリーを燃焼させてフィットネス効果も高いの。

そんなNEWアイテムのために手に入れたウェアは爽やかな白、そしてちょいとおへそが出る。(写真)
カッコよく着こなすために、美しい腹筋を作らなければ!
それなのに〜。
ミステリーショッパーの仕事で、ランチコースの他に、焼きたてパンをたくさん食べてしまったのでした。
夜になっても、まだお腹いっぱい。 ヤバイ(>_<)


ボディジャムはこんなフィットネス(動画は右下のVIDEO CLIPで)→☆クリック☆


■サラダミックス種蒔き
・長ネギ収穫

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]