帰宅:でっかいクーラーとちっこい魚
2006/08/20 (日)

hare.gif 千葉→神戸のひとりドライブ中、「今、どこ? 僕、釣りに行ってくるよ!」のメッセージ。
旦那様は、ぽん太の帰りが待ちきれず、
でっかいクーラーボックスをゴロゴロと転がしながら、始発電車に乗って釣りに出かけた。(好っきだねぇ〜)
朝は船長さんが駅まで迎えに来てくれたようなんだけど、
帰港の時間までには神戸にたどり着いたので、そのまま須磨(すま)へ旦那様を迎えに行った。

さぞかし大きな魚がいっぱい釣れてるんだろうと思ったら〜、
ちっこい太刀魚(タチウオ)が1匹、でっかいクーラーに入っていましたぁ〜。
・・・塩焼きにして食べました。おいしかったです。

(写真)旦那様が船の上で撮った写真。魚の写真は・・・無かった。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]