新しく買うものは海外仕様で
2006/08/12 (土)

hare.gif メンテとリカバリで、パソコンの調子はどうにか復活したんだけど、
大事なデータが取り出せなくなる前に、新しいパソコンを買うことにした。
どちらにしても、フロリダ行きまでに海外でも使えるノートパソコンを買わなければならないと思っていたし。

(1キロ圏内にコジマ・ヤマダ・ケーズ・ミドリの大型電気店があるので、価格競争でかなり安く買えた。)

どこの店でも評判が良く、タフで、海外サポートに強い東芝のdynabookにした。
持ち歩くわけではないので、画面が大きくキレイなものがいいという条件もクリア。
そして一緒にぽん太用のデジカメも購入♪
デジカメの充電器も海外で使える仕様で安心。
超接写ができるカメラが欲しかったんだよねー。(IXY800IS
これで、憎っき害虫もバッチリ撮れるぞ・・・!?

そうそう、どちらも5年保証を付けた。コレ大事!

(写真1):新しい電化製品って、わくわくするね。
パソコンdynabookとデジカメIXY。

(写真2):今まで使っていた、パソコンVAIOとデジカメFINEPIX。ありがとう。
実家に置いて行こうかなぁ。


あーとーはー、電子辞書が欲しい・・・です。

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]