雨男と雨女のデートの日
2006/07/07 (金)

kumori.gif 毎年、七夕って天気が悪い。
星空が見えれば、ロマンチックな気分になるが、曇っていると寂しい気分になってしまう。
1年に1回しか会えないって言うのに、間の悪いふたり。

そんな曇りの七夕、旦那様がアメリカに引越しするぞ!と言った。
まだ、ハッキリとは決まっていないが、半年後くらいにフロリダへ引越しする!
3年くらいでまた神戸に戻ってくるんだけど、何をどうしたら良いのか全く分からないので、
少しづつ準備と手続きを進めてゆこうと思う。

畑がせっかく良い土になってきたのに、手放さなければならないのが残念だ。
多年草系の野菜は実家の庭に移植しておく。
それに電化製品とか〜車とかも手放さなくちゃ。
日本に置いたままだと使わないから痛んじゃうしね。

フロリダではディズニーワールドの年間パスポートを買うつもり♪(写真)

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]