自然光のお風呂
2006/06/28 (水)

harenotikumori.gif 電気を付けなくてもいい、明るい時間にお風呂に入るのが好き。
今日も入浴剤を入れて自然光のお風呂でのんびりした。
拭いても拭いても吹き出す汗!そろそろ扇風機出そうかな。
そんな事を考えながらガシガシと頭を拭いてたら電話が鳴った。
「お姉ちゃん、何してるの〜?」
「お風呂上がったとこ〜」
妹のぬか漬け試食の実況中継が始まって、しばらくしたころ、ある事に気が付く。
「お姉ちゃん、そろそろ服着てもいいですか?」


(写真1):これが昨日採れた、トゲ無しキュウリのフリーダム。
ちょっと大きくなりすぎた〜(>_<)

(写真2):雨が続いたおかげか、根が張ってきたようで元気になったナス、千両2号。
まだ花がちらほら咲き始めたところだから、収穫はまだまだ先。

(写真3):この前、TVでごぼうを見て、すんごく食べたくなっちゃったので、昨日の晩御飯は、肉ごぼう丼にした。
(牛肉+ごぼう+醤油+砂糖+みりん+酒)
緑は、モロッコインゲン。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]