刺激と興奮と感動で、あたしの中のいろんな物が・・・
2006/05/21 (日)

hare.gif ぽん太が通っているコナミスポーツで楽しんでいるのは、BTSJというフィットネス。
その中のボディステップという高強度で華やかなプログラムが大好き!
振り付けと音楽が世界共通だから、日本中、いや世界のどこへ行っても同じレッスンを受けられるんだ。

今日はインストラクターのカリスマであるマスタートレーナーの、イベントがあるので、大阪にGO!
あぁ、さすがトレーナー、しなやかな筋肉とキレイな動き。
リードの仕方も盛り上げ方も気持ちいい!
いつもと同じ音楽同じ動きなのに、興奮と感動で、汗と涙がジョビジョバァ〜。
ますますハマりそうな予感♪(写真はボディパンプ)

パワーを使い果たして抜け殻になり、家路に着くと「海で釣りしてるからおいで」と電話がある。
ひえぇぇ。ヘトヘトだったけど、海へ行って釣りに付き合った。
イカが釣れるって言うから、夕飯に期待してたのに、ダメだった。
しかも夕飯は餃子が食べたいとリクエストされ、ダブルパンチだ(>_<)

最後の力を振り絞り、餃子を作った。ダイエット仕様で、野菜9肉1のヘルシー野菜餃子。
32個をペロリと食べつくした瞬間、力尽きて布団まで引きずられて行ったらしい。(記憶無し)


(写真1):イベントの様子。コレはダンベルを使ったボディパンプというプログラム。2階から見学。

(写真2):何も釣れなかったけど、淡路島と明石大橋の夜景がキレイだった。
最近出来た淡路SAの大きな観覧車(緑色の所)からも、こちらの夜景を楽しんでるんだろうな。

(写真3):野菜餃子。ダイエット仕様でほとんど野菜だけど、旦那様に大好評だった。
(キャベツ、ニラ、しいたけ、豚肉、生姜など。)

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]