肥えたんちゃう?
2006/05/08 (月)

hare.gif スポーツクラブに1週間行かないだけで、「東京に帰って来たん?」と、みんなにバレている。
しかも、「お母さんのご飯で肥えたんちゃう?」
なんて、ギクリとする事までバレてるから侮れない。恐るべし!

今日は久しぶりだから慣らしで、ストリートダンスだけ〜、と思っていたのに、
踊りまくってガンガンに汗をかいた。振りを忘れ無いように家で復習しよう。
水曜日からハイインパクトなレッスンに出て、GW分を燃焼させなくちゃ。


【5/9分の写真添付】
(写真1):2株しかない、貴重な貴重なそら豆。花が咲いて、チビそら豆が出来ていた。
CDのキラキラ効果か、アブラムシが付いてない。

(写真2):長ネギに葱坊主が付いていたのでカット。こう見ると、なんか怖い。
そういえば農家の長ネギにも葱坊主は付いていたけど、カットしなくても良かったのかな。
玉ねぎの方には葱坊主が出ていない。でも玉の太りが悪い気がする。

(写真3):ゴボウ。いっぱい種を蒔いたのに、発芽したのはこの芽、たったひとつ。
ゴボウとネギと豆とシソは、新しい種じゃないと発芽率が極端に悪い。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]