ひとり生活:ダイエット3日目
2006/04/27 (木)

harenotikumori.gif おととい作った特製ダイエットスープは、10食分くらいあるかなと思ってたんだけど、
毎回おかわりしたりなんかして、今日のお昼で食べつくし、結局6食分だった。
それでも、カロリー計算したら、スープは1食あたり210kcalで、
これに朝は春雨を入れたり、昼はサラダ、夜はフルーツを食べたりしてるから、
いち日の摂取カロリーは900〜1000くらいだと思う。
体が軽くなっている実感があるので、明日の計量が楽しみ♪

写真:夕食は、ニラが安かったので、ニラ豚鍋。(380kcal)
栄養面から見てもニラ(アリシン)と豚(ビタミンB1)って相性がいいんだって。
ひとり鍋って、洗い物が鍋ひとつで楽チンだね!
今お腹がいっぱいだから、もう少ししたら、いちごを食べる♪

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]