エイプリールフールはラジオを消して
2006/04/01 (土)

hare.gif 旦那様と畑に向かう車の中、
エイプリールフールって気づいてない旦那様に、どんなウソをつこうかと企んでた時、
FMラジオから「今日はどんなウソをつきましたか〜」なんて流れて来ちゃった(>_<) 
あぁあ、企画倒れ。ウソ、つきそびれた。

畑は特に収穫する物は無いんだけど、
この前蒔いたスナックエンドウが発芽してるかなと思って。
でも、まだだった。
来週中にはゴボウとニンジンと大根の種を蒔こう。

写真1:畑の隅に植えたヒヤシンスが今年も大きな花を咲かせた。奥はニラ。

写真2:9月に種蒔きした、長ネギ(なべちゃんネギ)の苗。次回定植。

写真3:一番好きなお煎餅、ハッピーターン♪
初めてはぁとの形を見つけて、当たりだ!って喜んでたんだけど、
袋を見たら、全部の袋に入ってるみたいだった・・・。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]