心のサプリ
2006/03/04 (土)

hare.gif 週末毎に日焼けしてゆく旦那様。今日も見事に赤黒く日焼けして帰ってきた。
休日のお楽しみ、釣り。
いい天気だと、釣れても釣れなくても気分爽快で、ストレス解消に最高なんだって。
仕事が忙しくても、趣味があるって事は良い良い。

今日はニコニコ、タイとメバルのおみやげ有り。で、タイ尽くしの夕食です。

写真1:餌であるシラウオは踊り食いで有名な食用魚。
旦那様は食べる気満々で持ち帰って来たんだけど、眺めてるうちに可愛くなってきちゃったらしくて、
結局みんな水槽で元気に泳いでます(笑)

写真2:釣果で夕食の一部。鯛飯・メバル煮付け・鯛塩焼き・鯛の潮汁。
明日は昆布締めしたお刺身と、鯛飯と潮汁の残りで雑炊を楽しむ予定。

写真3:昨日のひな祭りに作った、五目寿司。
薄焼き卵とウズラの卵でお雛様とお内裏様にしてみたんだけど・・・怖い。
やっぱり体が大きすぎたのと、髪型とたらこ唇がかわいくない原因かな〜(>_<)

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]