日常、復活。
2006/03/01 (水)

ame.gif うきゃきゃ〜っ!!今朝パソコンが修理から帰ってきた♪
1週間パソコンが無いだけでも、もどかしくてもどかしくて。
日記に書きたい事もいっぱいあるし、友達からのメールもチェックしたい。
調べたい事や、宅配便の手続きなど、ぽん太の生活にパソコンは必需品だと改めて実感。
そして、次、パソコンを買うときは5年保証に必ず入ろうと誓ったのでした!

旦那様は乗り気じゃなかった、デザインで選んだこのパソコン。
ぽん太の超お気に入り。でも、大事に使ってるのにすぐ壊れる。
「だーかーらSONYはやめとけって言っただろ?」
もうSONY製品は買ってもらえなさそうだな。メーカーの対応も良くなかったし。しょぼん。


写真1:今朝、ベランダの沈丁花(ジンチョウゲ)が咲いていた。
うぅ〜ん、いい香り!お花の中で沈丁花のこの香りが一番好きなの♪

写真2:畑のブロッコリー。大きな側蕾が付いていた。
ブロッコリーは何度も収穫を楽しめていいね。採れたては甘〜い!

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]