木曜日
2006/02/09 (木)

harenotikumori.gif 神戸の海側は西風が強くて、晴れていても、
布団や洗濯物を干しているときは、ちょっとヒヤヒヤ。
今日は珍しく風が弱かったので、布団を干したんだけど、だんだん曇ってきちゃった。
かえって布団の芯まで冷やしちゃったかも(>_<)

スポーツクラブ休館日の木曜は家事フルコースDAY。
家事も済んだし、旦那様に頼まれた小包も出したし、3時だし♪
お気に入りの紅茶をいれてのんびりしようっと。

その後、畑へ行ってこようかな。
収穫する物は無いの。でも、雨の後の畑は見るのが楽しみ。
雨の秘密成分でみんなぐーんと大きくなってるんだもん♪

来週は玉ねぎの苗を移動してひと畝にまとめようと思っている。
結局生き残った玉ねぎは半分くらいだった。
今時期に移植しても大丈夫かな?

(写真)畑の隅に植えたチューリップが芽を出してた♪

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]