デビュー2周年記念:感謝
2006/02/06 (月)

ame.gif ちょうど2年前の今日、農園日記の仲間に加わった。
それから、毎日デジカメを持ち歩くようになったし、
いろいろな事に興味を持つようになった。
農園日記と出会って、ぽん太の世界は確実に広がったのだ。
みなさん、ありがとう。そしてこれからもどうぞよろしく(^_-)-☆

日記と市民農園の貸し出しスタートが同時だったから、
日記を読み返せばぽん太畑の全てが分かる。
いつ蒔いて、いつ採れたか。失敗したのはなぜだったか。
読み返しながら、ベスト栽培暦をカレンダーに書きこむ事にした。(写真)
このカレンダーはやさい畑 の付録、旧暦カレンダー。
季節の推移が良く分かるし、保存版にしたいと思っていたからちょうどよかった。
来年度こそ上手に畑を活かせるといいな。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]