去る人<残された人
2006/01/31 (火)

kumori.gif 家の中が明るくにぎやかで、パッと華やいでいる。
テレビなんて3日間全く付けなかったもん。
友達と旦那様がお互いになじんで一緒に楽しんでくれるのも嬉しいよね。
みんなで食べるご飯はおいしいよー!

でも、楽しい時間って、あっという間に過ぎる。
なんでだろう。こういう時間はゆっくり過ぎてくれたらいいのに。
友達が横浜に帰る。深夜バスの時間まで元町〜三ノ宮をぶらぶら散歩。
でもさ〜、寂しくってさ〜。
バイバイする時は、去るほうより残されるほうが絶対寂しいって、いつも思うんだ(/_;)

またすぐに会えるのにね。

写真1:彼女の手作りチーズケーキを食べたら、もうケーキ屋さんで買う気がしなーい。

写真2、3:中華街の春節祭。夜はランタンが幻想的な雰囲気。


i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]