横浜から元気玉がやってきた!
2006/01/30 (月)

kumori.gif 横浜から、友達がふたり来てくれた♪
彼女達は横浜に住んでいたとき通っていたスポーツクラブのインストラクター。
とっても明るく元気で、会うたびいっぱいパワーをくれる、大好きな友達。

いつもは、神戸のスポーツクラブに一緒に行くんだけど、
今回のメインはおしゃべりかな。
夜更かしして、あんなことやこんなこと、話しても話しても足りないくらい。

昼は神戸観光へ。
ぽん太自身もまだ有名な観光地しか知らない初心者なので、
一緒に神戸観光を楽しんでいる。
今度来る時にはもっとディープな神戸を案内できるように、探索しておこう。

早速来週は、新しく出来た神戸空港を見に行く予定。
さらに横浜と神戸がぐっと近くなるね!

写真1:一番神戸らしい景色かな。左に見えるのが六甲山。
横浜の雰囲気に似てるのは、同じ港町だからかな?

写真2:ここは神戸のなかの沖縄。大きな沖縄のお店があるんだ。
スパムを買って、夕飯はスパむすびを作ろう。もちろん泡盛も購入。

写真3:神戸の中華街「南京町」は春節祭でにぎやか。これは、公衆トイレ。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]