サイパン旅行1日目:出発!
2005/11/23 (水)

harenotikumori.gif 今日から5日間、サイパンへ。
旅って、支度が楽しいよね。
あれこれこれから起こりうる楽しみをイメージしながら、スーツケースに詰め込むの大好き。
ぽん太の楽しみはパラセイリング。旦那様の楽しみは釣り。
どちらも天気が悪いと楽しめないから、サイパンの週間天気予報とにらめっこ。
ずっと雨みたい(>_<) でも「あたし晴れ女だから大丈夫!」

空港へは神戸(三宮駅)からバスで1時間ほど。
ぽん太は、ワクワク感が詰まってる空港が大好き!
旦那様は機内食が出るのに!と言うけど、せっかくの関西空港だから、
大阪で有名な551蓬莱でご飯を食べようとおねだりする。
人気が有るのは豚まんだけなのかなぁ?
中華丼と五目やきそば・・・しょっぱーい(>_<) ワカメスープ・・・うぅぅひどすぎるぅ(ToT)
「551に来る事は二度と無いね」と内緒話をした後は、元気に出発口へ。

免税店で旦那様はいつもタバコを買います。
でも、ライターは持ち込み禁止だから要注意。お気に入りは持って来ちゃダメよ。

飛行機に乗って機内食を食べたら、あっという間。3時間でサイパンに着陸。
新幹線で神戸⇔東京と同じ時間で常夏に行けちゃうんだもんねー。
到着は真夜中。ホテルに着いてバタンキュ〜。

写真1:スーツケース2つと竿ケース。知らない子供が「ねぇ、アレ爆弾?」と指をさす。
「バズーカ」って言う名前の通り、見た目ちょっと怪しい。

写真2:関西空港免税店。HPのクーポンを見せたら5%引きになります。

写真3:ノースウェストの機内食。3時間でも機内食が出ます。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]