早朝散歩;近所探索
2005/09/04 (日)

kumori.gif まだ薄暗いうちにふたりして目が覚めてしまった。
ベランダに出たら、早朝の空気がひんやりして気持ちいい。
パソコンのスイッチを入れようとした旦那様を、腹ごなしのサイクリングに誘う。

滅多に乗らない自転車。
ぽん太のカゴにはコンビニ弁当の容器が入っていて、旦那さまのタイヤはパンクしていた(>_<)
予定を変更して電車でGO!
6駅先の海沿いで降りて、そこから2時間半かけて歩いて帰ってきた。
釣り場を偵察しながら、釣り具屋を覗きながら・・・(^_^;)

(写真1):須磨の海の朝日、キレイ。小アジが釣れてた。

(写真2):電車から見えて、ずっと気になっていた古墳に上ってみた。
兵庫県で一番大きい前方後円墳で、瀬戸内海と淡路島が一望できる、穴場の絶景スポットだったー。

(写真3):下水処理場のビオトープを通り抜け。大きなおたまじゃくしがいっぱいいて、ちょっと不気味だった。

もうお腹空いた〜を通り越してヘトヘト。
「朝ご飯、焼き魚でいっか?」
「腹減ったー、朝めし、ミートソーススパゲッティが食べたい。」
う゛っ(涙) 聞くんじゃなかった。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]