帰省:スイカとぽん太
2005/08/13 (土)

旦那様のお盆休みを利用して帰省する。
帰省時はそれぞれ各実家で過ごす。それが私たちのスタイル。

夜、親友が、帰省に合わせて地元に帰って来てくれた。
お互いの状況を分かりあえていて、無理のない楽な関係が心地よい。
仕事の事、家族の事、趣味の事、恋愛の事。話は尽きない。
眠くなり、あくびが出たら解散の合図。


写真1:お土産のひとつに畑で採れた小玉スイカを持って行く。
切った瞬間歓声が上がる。
妹の「プロの農家のスイカより甘くておいしい」に、鼻がぐーんと高くなる。

写真2:柴犬ぽん太が視力を失って2ヶ月。ぽん太はお母さんと小走りで散歩できるようになっていた!(驚)
まるで見えているみたい。ぽん太もお母さんもすごい!

写真3:なのに、私とだと歩かない。信頼されて無いのか甘えてるのか。
ま、いっか。抱っこして散歩。(どっちの散歩だか)

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]