帰省:友人の結婚式
2005/06/21 (火)

hare.gif そもそも今回の帰省は、中学時代からの友人の結婚式に出席するためだ。

ディズニーランド隣のエクスピアリ内にあるアラン・ウォンズ・ハワイ でのレストランウェディング、人前式。
どちらも初めてのことで新鮮だった。
新郎新婦とも私の同級生。私たちの学年はもともと仲が良く、メールが普及したここ数年、よく集まるようになった。
その同窓会でふたりはぐっと仲良くなったらしい。

同級生同士、有りだな。付き合い出すと土台があるので結婚までのステップは早い。
祝うほうも、なんだかとってもうれしいものだ。遊びに行きやすいしね。

このレストランはハワイにもあるみたい。おいしかったから、今度はハワイのお店にも行ってみたいな。

幸せのおすそ分けをもらって、ハッピーな気分になりました。


 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]