帰省:高速バスと悪い予感
2005/06/16 (木)

kumori.gif 初めてのひとり帰省。ちょっとドキドキします。
朝、駅まで旦那様と一緒に。
改札でバイバイした後、すっころんで雨上がりの地べたに尻餅をつく。「悪い予感1」
二人だったら笑い飛ばせるのに・・・(ToT) おしりが濡れてちょっとテンション↓↓

ひとり帰省は節約のため、高速バスで。大阪⇒東京6000円也。安。
二階建てのバスはひとり掛けの3列シート。なかなか快適。
大阪駅で選ぶのが楽しかった駅弁、高速道路に入る前に食べ終わってしまった。
あぁ〜、一番の楽しみがものの10分で終わっちゃった。

ほいじゃ、景色でも撮ろうとデジカメを出したら、液晶が壊れている。「悪い予感2」
昨日まで映ってたのに、デジカメなのに、「覗いて」撮らなきゃいけないなんて!

ふふん、寝ようっと。枕に空気を入れて、首を傾けて・・・。・・・。
空気抜けてる・・・。「悪い予感3」

高速バスでの東京への道のりは長かった。ちょっと疲れちゃった。
やっと実家に着き、大歓迎してくれたぽん太(柴犬ぽん太)を抱きしめ、ホッとする。
このときはまだ、悪い予感が的中するなんて思ってもみなかった。つづく。

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]