こんなときは
2005/04/27 (水)

hare.gif 今日は旦那様が出張で帰ってこない。
そんな日は、お布団カバーを洗うのにぴったり!
掛け布団も敷き布団もカバーを外して、洗濯機に押し込む。
ついでに綿毛布も洗っちゃう。
もし乾かなくても慌てないように、こんなときに洗うんだけど、
今日はじりじりした太陽のおかげでカラッカラに乾いた。
あー気持ちいい!洗いたてのお布団で寝られないなんてかわいそ。

写真1:畑、畝Fから見たところ

写真2:畑、畝@からみたところ

写真3:アサツキがもう終わり。葉を切り、防虫効果を期待して豆のマルチにする。
こんなに早くシーズンが終わるならどんどん収穫して食べればよかった。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]