ハワイ旅行7日目:おみやげ、こんなもの買いました
2005/04/23 (土)

hare.gif とうとう帰国する日が来てしまった。
ろくにショッピングにも行っていなかったので、あわててお土産を買いに走る。
おみやげばっかりで、ほとんど自分たちのものは買ってないな。

海外に来てブランドショップに行かなかったのは初めてだー。
今のぽん太には、ブランドショップよりスーパーやドラッグストアのほうが、魅力的なものが並んでいる。

ホノルル空港で、ベッキーちゃんと少年隊のヒガシに会った。
中学生のときから大好きなんだよねー。超カッコいい!握手してもらっちゃった♪

写真1:お気に入りはスヌーピー柄のキッチンペーパーとキティちゃんのフルーツフレーバーリップ。

写真2:ウォルマートで種もいっぱい買ってきた。ハワイ名産、コナコーヒーの種もある。

写真3:旦那様の友達に葉巻。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]