ハワイ旅行6日目:3度目の正直
2005/04/22 (金)

hare.gif 「あ〜っ、あのビンビンっていう手ごたえが忘れられないなーー」
「どうしてもきみにも釣って欲しかったな〜」

そりゃどうも。旦那様のまた釣りがしたいよアピール。応えてやるか。
キャプテンに連絡をすると午後からOKとのこと。
思い残すことなく、釣りを楽しんでちょうだい。

ってわけで、今日も釣り、3回目。酔い止めを飲んで気合を入れます。
キャプテンと旦那様の期待を背負って、300gのジグをしゃくり続けること1時間・・・

写真1:満潮時にとうとうぽん太にアタリが!来たーっ!ひゃっほぅー♪

写真2:体長70センチ、7kgのカワカワ(小型マグロ)
3人で大喜び!勢いでもう一匹釣れちゃいました。

写真3:釣果、カワカワ2匹(ぽん太)、クエの仲間(旦那様)
お鍋にするととってもおいしいんだって。

夜、釣れたカワカワでキャプテンファミリーが刺身パーティをしてくれた。
ハワイで唯一の日本人キャプテン。とってもいいファミリーです。また会いたいなー。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]