ハワイ旅行4日目:ダイヤモンドヘッド登山
2005/04/20 (水)

hare.gif 今日もいい天気!ぽん太は晴れ女。
朝からダイヤモンドヘッドに向かう。往復90分ほどの気軽な登山。
入山が有料(1$)になり、暗いトンネルに電気が付いた。

午後から、やっとビーチへ。
ごちゃごちゃしたワイキキビーチを見て、初ハワイの旦那様は、「ワイキキってこんなもんか」と言う。
ぽん太も初めての時、そう思った。浮き輪で3時間ほど遊んで帰る。

夕方からアラモアナショッピングセンターへ。ここのドラッグストアがおもしろい。
化粧品や日用品、お菓子など。おみやげ選びにもグー。

ご飯はフードコートにあるプレートランチがおすすめ。
(パンダのマークの店とタイ料理の店)

写真1:暗いトンネルを抜けると・・・

写真2:360°の絶景!ワイキキも一望できます。風が気持ちいい〜。

写真3:アラモアナのフードコート。
自分でおかずを選ぶ、プレートランチがおすすめ。6$くらい。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]