お花見日和
2005/04/10 (日)

hare.gif 神戸に帰ってみると桜が八分咲きで、一番綺麗なときだった。
台所の窓からもお花見が出来る贅沢。(写真1)

たまらず旦那様を連れ出して、近くの公園へ。ここのお花見スポットは結構穴場だな。
週末だし、ぽかぽか陽気でみなさん盛り上がっている。(写真2)

「来年は、バーナー持参でお鍋でもしながらお花見しようか」なんていいながらぶらぶら散歩。
花が無いと気がつかないが、このあたりって結構桜が多いんだな、と思った。

夕方車で買い物に出かけると、反対側で信号待ちしているバスの表示は、「すみません回送中です」
なんて腰の低いバスなんだ!とデジカメを出したが間に合わず、無残な写真。(写真3)
「全く、役に立たないダメデジカメだなぁ」と自分の腕を棚に上げる。


i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]