ディープな大阪ご案内〜
2005/04/01 (金)

hare.gif スポーツクラブでひとっ跳びした後は大阪のディープな町、新世界へ。通天閣のあるところ、です。
大阪駅で、ジャンジャン横丁に行きたいんですけど・・・、って駅員さんに尋ねたら
「あ、動物園前。だるまか八重勝ね」「え?」「串かつはだるまがうまいよ」
なんで串かつ食べに行くって分かったんだろう。
大阪の親切にはプラスαが付きます。

写真1:新世界ジャンジャン横丁。串かつやさんがいっぱい。
駅員さんおすすめのだるま。1時間待ちです。

写真2:だるまで串かつを食べた後は大阪のシンボル通天閣へ。

写真3:でも大阪観光は、やっぱりここも外せないよね。

友達はこのまま大阪から高速バスで横浜へ。今日は泣かなかった。
だって明後日からぽん太が帰省するから、またすぐ会える♪

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]