横浜から2名さまいらっしゃいませー
2005/03/30 (水)

hare.gif 横浜からふたりの友達が遊びに来てくれた。
友達はぽん太がリスペクトしているスポーツクラブのインストラクターでもある。
今回も神戸のスポーツクラブと関西グルメがメイン!

写真1:まずは明石大橋を案内。橋の展望ロビーから神戸と明石の景色とキラキラした海を眺めてぼんやり。

写真2:お腹が空いたところで、名物明石焼きを食べにGO!
超有名店だけど、やっぱりここのが一番おいしい。はいはい、記念撮影も忘れずにね。

写真3:明石のたこ焼きは玉子焼きと言って、いわゆるたこ焼きとは全く別物。
お吸い物のようなダシに付けて食べるんだけど、ぽん太のおすすめは塩。

夜は飲んで騒いで笑って飲んで。明日はぽん太がいつも食べてる神戸のグルメをご案内〜。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]