神戸観光へ
2005/03/20 (日)

hare.gif 親友をぽん太オリジナル神戸観光ガイドでお気に入りの場所に案内する。(運転手:旦那様)

まずは元町の老舗神戸牛専門店で夕食のステーキをゲット。
女将さんに顔と名前を覚えられていてびっくり。
揚げたてのコロッケとメンチをほおばりながら、六甲山の中腹にあるカフェへ。
少しかすんでいたのが残念。ここのテラスからは神戸が一望できるのだ。

旦那様はカフェに行く女性の気持ちが理解できないんだそう。
ドトールとかスタバでいいじゃんと思うのだそうだ(笑)

その後、有馬温泉へ。夜の有馬温泉はいい雰囲気だ。
身も心もぽかぽかになって帰る。
初めての有馬温泉は気に入ってくれたかな?

写真1:お気に入りのカフェ。夜は神戸の夜景が見渡せる。

写真2:夜の有馬温泉はぽん太も初めて。幻想的な温泉街の雰囲気に酔う。

写真3:神戸グルメ、その1

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]