3連休の楽しみ方
2005/03/19 (土)

hare.gif この3連休に横浜から親友が遊びに来た。彼女とはもう20年の付き合いになる。
(20年!?こうやって書いていて時のはやさに改めてびっくり!)
だからもう気心も知れて、お互い居心地の良い楽な関係だ。
のんびりお茶したりおしゃべりしたりして過ごす。

今日は長旅の疲れを癒すため、昼間の露天風呂に入ることにした。
快晴の空ときらきらまぶしい明石大橋を眺めながら入る風呂は、なかなか気分が良かった。

夜も食事とお酒でおしゃべりが続く。
気が付けばうっすらと外が明るい。あわてて布団にもぐりこんだ。
明日は神戸観光に連れ出そう。

写真:東京みやげ〜。チーズうさぎ。おいち。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]