アクアリウム更新、総取替え
2005/02/11 (金)

harenotikumori.gif 昨日「明日は車検だからね、釣りの約束しちゃダメよ。」って言っておいてよかった。
珍しく風の無い晴天、釣り日和だったから、
釣りのお誘いを断ってしょんぼりしている旦那様と車検に行く。
今の車検ってすごいなー。1時間で終わっちゃう。(写真1)
立会いで安心だし、最後に作業を撮ったビデオまでくれるんだー。

車も点検してもらったし、ドライブにでも行きたかったのに、
この連休にアクアリウムを更新するんだ!と水草を買いに寄り道しただけ。ぶぅー。
結局お昼から夜中まで水槽に向かっていた。(写真2)

ぽん太はつまんないから、こたつでごろごろしたり、おやつをつまんだり、
旦那様からのお土産のミニカーを眺めていたりする。(写真3)

今までの水槽は魚ごと貰い手が現れたので、明日お別れ。かわいがってもらうんだよ。

写真1:1年に2万キロ走る働き者。まだまだがんばってくれぃ!

写真2:水槽オーナー格闘中。コケは流木に糸でくくりつけて、水草は水草用の粒土に植えていきます。
今回のイメージは「アジア」なんだと。

写真3:昨日のおみやげー。ぽん太が応援しているレーシングカー。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]