神戸南京町の春節祭
2005/02/10 (木)

kumori.gif 今日はおでかけ♪ 久しぶりに神戸元町へGO!
用事を済ませ、大好きな中華街「南京町」へ行くと、春節祭でとってもにぎやかだった。
明日からの連休がメインだから混みそう〜。今日見られてラッキー。

南京町の後は神戸〜元町〜三宮のアーケードをぶらりぶらり歩く。
明治屋とかKALDIとか輸入食材のお店に入ると、楽しくてしょうがない。
隅から隅までじっくり見たいから、ひとりで来るほうがいいのだ。
何を買ったか食べたかは昨日の日記↓に添付・・・。

写真1:獅子と龍がいた。HPで南京町のライブ映像が見られるから、↑の「南京町」をクリックして覗いて見てね。

写真2:龍の舞〜。今日は練習〜。

写真3:三国志・・・じゃなくて西遊記!の3人がいた。あの、帽子が曲がってます。



i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]