2/10のお買い物とおやつ
2005/02/09 (水)

2/10の写真添付 「神戸でのお買い物とおやつ編」

それにしても買うものは食材ばっかり。自分のものなんてなぁ〜んにも・・・いや、ひとつかふたつ・・・だけだもん!
かわいいもんさ、えらいぞと自分を褒めておく。

写真1:お買い上げ〜の輸入食材。えーっと、端から
アンチョビ・紅茶アールグレイ100P・スイスホワイトチョコ(これおいしいの!)
カップフォー・m&m・海老塩(ベトナムの最新調味料らしい)・フォーのセット
アメリカのクッキー(すんごくおいしい)・マカデミアナッツチョコ

写真2:昔からの神戸っ子の定番ケーキ。元町ケーキのざくろ。
ふわふわのスポンジにたっぷり生クリームが入ってる。ちょっと甘すぎるかなー。神戸の人は甘党だ。
お店で食べるときは半セルフで、飲み物は販売機で買うの。ケーキは全部250円。なんかいいな、こういう感じ。

写真3:甘いものの後は、やっぱり食べたくなる神戸牛メンチ!神戸に来たら是非食べてね。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]