さ、さむい
2005/02/01 (火)

yuki.gif 朝、恐る恐るカーテンを開けた旦那様の「ひぇぇぇーっ」で目が覚める。
まだ真っ暗な中、雪が真横に降っていた。

長ネギの種を蒔いた所にトンネルしないと発芽しないだろうなー。
ビニールは買ってあるんだ。あした風がやんだら行ってこよう。

今日はものすごく寒いので買い物に出たくない。
冷蔵庫にあるものをかき集めてどうにかしよう。

写真1:とうとう最後の東京ばななになってしまった。

写真2:沈丁花がもうすぐ開きそう。咲いたら部屋に入れて芳香を楽しみます。

写真3:11月に蒔いたイタリアンパセリ。どうにかここまで育ってきた。ベランダ、トンネルなし。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]