炭水化物ダイエット
2005/01/18 (火)

hare.gif お正月が終わり、例に漏れず体が重くなった。
ダイエットは永遠のテーマだが、運動をする以上、断食や栄養の偏るダイエットはできないし、
旦那様の帰りを待ってご飯を食べるため、夜中の夕飯もいたしかたない。

そこで炭水化物ダイエットを始めてみることにした。
炭水化物を全く抜いてしまうのはご飯大好きぽん太には不可能なので、
夜だけ、ご飯はお茶碗半分にしてみよう。
ぬるいダイエットだが、効果のほどは後々の日記で。

(写真1):本日の収穫。この時期収穫できるものが少なくて寂しい。

(写真2):畑近くの八幡神社で厄除け祭りをしていたので寄ってみた。けど、寂しい感じだな。

(写真3):神戸市西区は農業が盛んな地域です。お祭り会場に直売所が出来ていました。
赤カブと本紅金時人参、セロリ、長ネギ、キャベツ、ブロッコリ、大根をゲット。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]