おおみそかのすごし方
2004/12/31 (金)

yuki.gif 帰省してから、毎日友達と遊んで飛び回っていたので、初めて実家でのんびりの日。だら〜ん、ごろごろ〜ん。
おおみそかはレコード大賞と紅白を行ったり来たりしながら、年越しそばを食べる。
行く年来る年でしんみりしたら、あけましておめでとうのお笑い番組が目白押し!もったいなくて眠れませーん。

写真1:年越しそば

写真2:今回のお土産は中村屋の「海宝漬け」 うーん、豪華。ぽん太母は、神戸牛よりこっちがいいって。
そういや道場六三郎さんもTVで白いご飯にはこれが世界一うまいと絶賛してたなー。

写真3:いとしのぽん太くん(黒柴)
お姉ちゃんは僕に会いに帰ってくるって言ったってちっとも家にいませんから〜。残念!

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]